去年のイブに引越して
年末年始を挟んでいるのでなかなかお買い物もできずにいます
注文したハンガーラックもいつ届くやら知らんぷり
そんな中、細い事をコツコツしてます

例えばこの長い靴ベラ👩‍🎤
ロケで出会って購入したお気に入り❤️



すごく楽だけど、使い終わったら壁にその都度引っかけるがわずらわしい💦
専用置き場を買い足して床に置くのもなんかいやだなぁ
そんな時💡



マグネットの力をかりて

seriaで2個100円🍒



手が触らない所にそのまま貼り💫




ジャーン!!!

簡単に玄関のドア🚪に付けました

めちゃくちゃ楽ちん⚡️⚡️⚡️

マグネットで浮かせる収納🧲

結構好きです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このひと手間が生活を豊かにしてくれます!

とにかく床に物をなるべく置きたくない指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

掃除も楽ちん✨✨✨

やっぴーーー!