新居はまだまだ片付かないあんぐり
あまりモノは増やしたくないけど
生活が便利に美しくなるモノは買い足します指差し飛び出すハート
それでもしっくりこない時もありますが、トライ&エラーで暮らしが豊かになるよう工夫してます✨
大好きなtowerシリーズ
小物はこちらで💁‍♀️



おしりを拭くのとは別にウェットテッシュ割と使う知らんぷり



これからはバブ子のおしり拭きを探す時間を断捨離!



サイズ感と厚さが好きなムーニー



テーブルの上にテッシュとダブル浅野のように常備します飛び出すハート

生活感丸出しならないよーに



こちらはキッチンにパンやお菓子を入れとくケース用指差し飛び出すハート
バブ子からお菓子を守る用にも赤ちゃんぴえん



イメージよりでかいちょっと不満

やっぱり年末に引っ越すとショップが正月休みに入る前に急いで

注文するので焦ってた!

まぁでも、このケースはいざとなればキッチンの他にも使いまわせるので良しとします指差し飛び出すハート

続く