昨日、無事に引っ越し完了しました目がハート

📺私の去年の誕生日に勝手にハズバンドが買ってきたもの真顔

結局、箱から出さずに1年以上放置されこの度新居で開封❤️‍🩹

ラジオでも散々ネタにされテレビとリスナーの何かを交換しましょーの企画ができた程💦


15年使っていたテレビは私が初めてテレビ出た時代から活躍してくれた目がハート飛び出すハート
因みにその時のネタはヘルメット被ったり脱いだりするネタ
DVD📀内蔵できて楽ちんだったな
とにかく重かったけど!
新しいのはおったまげ級に軽いのよね〜
しかもテレビでYouTubeやゲームが出来る🎮
古い?笑
でもテレビデオ時代から考えたらシーマの速さで進化してるー
文明開化のランバダの音がする〜
🎵



何でもやりたガール飛び出すハート





仕事で今半弁当お持ち帰りしました🍱