引越し直前!
断捨離の後の最後の最後の見直し確認の梱包断捨離📦してます
ピタリと荷造りハマると気持ちいい指差し飛び出すハート







モノが少ないと楽ちんです

ダンボールもたくさん余ります📦

コメントで、梱包サービスおススメしていた方いましたが

私にとっては引越しはまたとない断捨離チャンス!✨✨

自分でモノの量を把握しながら梱包作業する事は貴重なんです〜

物も少ないし、スーミーも手伝ってくれるので全く苦ではなく

むしろ、自分を再確認する尊い作業なのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は新居に埃やチリを運ばないように、カーテンや毛布など全て洗い、絵画やアートも全て拭きました!

まだまだ作業は続きます笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ