仕事柄溜まりがちなアクセサリー
いつか使うかも?ってコーデやパターンを考えたりしたけど、ここ数年全く出番がなくちょっと不満びっくりマークはてなマーク
そうなんですよね〜
やっぱりな〜んか好きじゃないなって感じてて...でもあると使うかも...と仕事道具でもあるしな〜なんて凝視
私はこの仕事道具が付きまといます!衣装やヘアアクセも全て昇天

ピアスだから、小さいし場所取らないしって真顔
そうゆう、使うかも!って気持ちで色んなかもグッズを増やしていくんだと思いますね!🦆🦆🦆
好きなものをとことん選び抜く作業なので難しくはないですが
今の自分に新たなる気づきがある断捨離です🤩







お気に入りだけ残りました✨✨