やっぱり唇荒れた!
気を抜くと荒れ狂う唇💋
仕事で毎回違うの塗ってたりするので合わなかったり、真っ赤とかドピンクとかの口紅すると段々と皮向けひび割れ時に腫れ不安
やっぱりそんな時はこれでした
原点回帰!



去年、あさイチのロケで皮膚科の先生に勧められて見事に完治指差し



リップ難民の私は感動🥹



ジャータイプだと指☝️につけなきゃでリップ式が楽なんだけど

何てったってこちらが

第三医薬品ですから



治す!

本当はひとつを早めに使い切った方が良いのですが、移動用と自宅用で常備!

これのステックタイプがあるのですが成分が違うので、全く同じのをぜひ作ってもらえたらマンモスうれぴー🦣💕です🙏

ユースキンさんお願いします!


私みたいに酷めの荒れやひび割れ、皮向けしてる方には超オススメ!甦りまーす♪