やっぴー!
実は今月中に新居へ引越します
バブ子が産まれた思い出いっぱいの家を離れるのは涙ほろりんブギ😢💔なんですが
バブ子の成長に伴いもう少し広くて住みやすい街へGOバブリーです指差し歩く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なのでいつもより深いとこまで
断捨離祭り!!
住まいは人生のお立ち台そのもの✨✨✨ネクストステージに連れてくモノたちだけを選び抜きます笑ううさぎ🪩笑ううさぎ🪩
ありがたいことに貰ってくれる
嫁ぎ先がありますので、モノたちにも新たなネクストステージが待っています!
今までどうもありがとう✨🙏

最近、手放したモノたち👋































まだまだ続きます飛び出すハート指差し

みなさんも年末年始に向けて

一緒に断捨離祭りやりましょう✨