断捨離祭り開催中昇天飛び出すハート

さて!モノを定期的に効率良く
ミラーボールのように回していると🪩✨✨✨
必ず起こる現象があります。
それは素晴らしい嫁ぎ先が現れてくれる!です✨
断捨離してると必ず人生にネクストステージがやってきます
私にもやってくると言うことは
私を取り囲んでいるモノたちにもやって来ると言うことになります

なので新たな嫁ぎ先が良いタイミングで現れてくれます。

出会いも、分かれもタイミングなんですがそれが日々、断捨離してスッキリ空間で過ごしていると
1番良いタイミングで訪れます!

必要な時に必要な人が手にする様に。
モノもご縁も運も空間があって入ってきますからね✨✨✨



そんな私の引越しのタイミングで

仲良しのパイセン女芸人の浅井企画所属の石出奈々子さん目がハート飛び出すハート
にバブ子のベビーグッズをお渡しできました!


今妊娠中で来年3月出産予定💓

少し早いですが、喜んでもらえました!ピカピカに🌟磨いて綺麗な状態です指差し飛び出すハート



こちらとこちら💁‍♀️






いただき物だったので長く使っていただけてマンモスうれぴー🦣🧡



マグネット装着の抱っこ紐や



後は、絵本や服、まだまだスタイの新品もたくさんありましたから✨✨✨



本当にありがたいです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私の着なくなった黄色い鱗セーターや



アート花瓶は奈々子さんが貰っていただけました✨✨ニコニコ



奈々子さんにもご懐妊プレゼント🎁✨✨✨



マタニティライフを楽しんでくださーい✨目がハート



カフェインレス珈琲も喜んでくれてマンモスうれぴー🦣🧡

妊婦さんには是非!珈琲諦めずバブリータイム過ごしていただきたいです🩷

赤ちゃん楽しみです🪩🪩🪩

奈々子さーんありがとうございました!


引き続き断捨離祭り開催中!