絶賛、断捨離祭り指差し飛び出すハート
今日はハズバンドと一緒にハズバンドの衣類を断捨離!
全て床の上に置いて、どのくらいの量を持っているのか把握してもらいます。
夏服のTシャツだけでもこんなにあるネガティブ



ハズバンドはオシャレに興味がなく、基本何でもいい真顔

どうでもいいから劣化したり穴開いてるのもあまり気にならない

筋トレや格闘技が出来たらそれでいい凝視

ほぼTシャツ!ポロシャツや半袖シャツなんて1枚もない



こだわりがないから執着もあまり無いけど、でも好きなものがとことんダサいから笑

嫁としては全捨離して欲しいけどまぁ仕方ない泣き笑い



40点断捨離しました!

スッキリしました

次はハズバンドの本類を一緒に

断捨離します昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート