浅井企画所属の女芸人
石出奈々子さん飛び出すハート
パイセンですが実は仲良しで
バブ子が産まれる前はよく1時間長電話してました☎️❤️
そんな石出奈々子さんがご懐妊🫶
キャー🙈💕マンモスうれぴー!
しかも丁度、バブ子の卒業グッズがたくさん!



実は同じかぶっていただく絵本が結構あったりと、あとはもう読まなくなったのをバブ子と一緒に断捨離しました立ち上がるニコニコ👋



使うタイミングを逃した

新品のスタイやハンカチなども

赤ちゃん用入浴剤や一度しか使ってないベビー帽子など👒

紙袋いっぱい🛍️



奈々子さんに聞いたら、欲しいと言ってくださり飛び出すハート愛

しかもこれだけじゃないんです!

バブ子が一時期使ってた大きな椅子?みたいな器具?ももらってくれる事になりグッドタイミング飛び出すハート

今、全て部品を綺麗に拭き掃除している所です!スーミーが綺麗にしてくれたんだけど🙏


またお渡し直前にアップします!

とにかくゴミにしない断捨離だと処分も嬉しくて捗りますし

売ろうかな?なんて思ってたモノも惜しみなく使っていただこうって気持ちになるからやっぱり嫁ぎ先があるってありがたいですね飛び出すハート

ミラーボール🪩のように回して回してOKバブリー✨✨✨