断捨離祭り
バブ子と遊びながらのスローペースではありますが、コツコツと確実に断捨離してます物申す飛び出すハート

もう、ずっと放置されていた
引き出しの下の方の布たちネガティブ
久しぶりに見たなー昇天

ムカデかよってくらいの増えすぎた靴下🧦
いつぞやのセクシー編みタイツ
いつぞやのセクシー下着
ストッキング
サイズの合わなくなったブラ
穴の空いたインナー
懐かしすぎるハンケチ
どこから来たか分からない謎のパットたち
などなどザッと数えただけで
50点以上断捨離予防オエー煽りネガティブ無気力💦
溜まったいく過程はしっかり覚えてるのに、既に溜まってあるのは見ないから忘れがち!
スペースに困ってた訳じゃないから尚更放置されがち💦
でもお陰で✨✨✨✨✨



唯一残っていた、このケース

プラスティック収納ケースが段々と嫌になり、これ以外全て断捨離してきました凝視

唯一のこれはハズバンドと共有してたけど、ほぼ私のだった!ってか機能してなかったネガティブ

もしかしたらハズバンド用になるかもですが、とりあえず物申す



ゴミ袋いっぱい断捨離しましたオエー
靴下がまだ少し多いですが
スッキリ!
あらためて普段見えてない収納の恐ろしさを感じましたネガティブ真顔ネガティブ
死ぬまで続くのが断捨離!
捨てないと始まらないのも断捨離ですねニコニコ