今日は珈琲を入れてきました!
久しぶりこのタンブラー⭐️
スタバで去年のクリスマスシーズンに買いました🎄



同じの欲しくなってオソロ買ったよ⭐️ってコメントもいただき目がハートキューン

1年の早さにバブ&キュン🫰



美味しいラテを持ち運べるなんてうれぴー❤️しかもカフェインレス

眠れたら眠りたい移動中に助かってます☕️

幸せのひと時は作り出さなきゃよねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


https://suzukimasami.jp/shop/products/list.php?category_id=132




紙コップをコンビニで買いましたが、ドリップ出来きて珈琲持ち歩きできるコンパクトなの探してみよう飛び出すハート

ホテル先でもどこでも飲めるよーに指差し飛び出すハート



花金がんばるんばー!