独演会!
とても面白かったです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン
流石ナイツさんでございます!
会場大盛り上がりで大爆笑🙏
ナイツさんお疲れ様でした!



夜の浅草キラキラ⭐️



いつ見てもハッとしてグーな雷門



観光客の方が楽しそうでしたキューン



賑わってましたよー!



私がガラスの十代の時に浅草で

路面店やってた10個上の男性を好きになり、猛アタックして

その後4年ほどお付き合いした思い出があります。

浅草寺デートもしたなぁ❤️

うちのスーミーが別れる時に

泣いたくらい本当にいい男でした笑



後は、芸人を志して間もなくして

やっぱり憧れの大先輩たちの手形を合わせに行きましたね🖐️













その後の東洋館でのライブや

ロケめ沢山させていただいて

浅草には素敵な思い出がたくさん詰まっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今度はバブ子と来ようと思います愛愛愛