秋田でのトークショー
たくさんの方に来ていただきありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした泣き笑い飛び出すハート
お子さんあやしながらのママパパの参加にキュンでした🫰
本を持って来てくれている方々や氷河期、バブル世代もいっぱい笑
のりのりキッズたちがお利口さんに椅子に座っていた姿が印象的でした🩷



結婚&子育てイベントだったので衣装はブルー系で少し落ち着いた雰囲気に指差し



予想以上に集まってくださり

急遽イスを増やし対応していただきました🙏



巨大秋田犬!



ナマハゲ先輩!



弾丸でのイベント

お土産もたくさんいただきまして

素敵な時間でした!



ありがとうございました!