朝から長丁場の仕事が終わり
名古屋へ向かっています指差し飛び出すハート
そう!場所はハズバンドの実家です!
今日から2泊3日夏休み☀️
実家で親戚や同世代家族でわいわいします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
バブ子にたくさん遊んでもらいまーす歩くスタースター
バブ子とハズバンドは二人で
お昼に名古屋に向かいました知らんぷり飛び出すハート


何だかバブ子は人見知りして借りてきた猫状態らしく
大好きな公園でもギャン泣き🛝
明日には慣れるだろうけど
早く会いたいなぁ
実家に着いたら私の胸に飛び込んでママ〜赤ちゃん泣きキューンキューンキューンキューンってのを期待したいです👍
今日はがんばったので栗入り大福🌰指差し飛び出すハート
栗スイーツ好きだなぁ❤️
仕事で扱う本、面白そう!
読んでみます...寝たら降りれない気がするし💦






たのしみー!