【出演情報】

★10/19()

NHK「あさイチ」8:159:54


★10/20()

TBS「ひるおび」10:2511:30


★10/20()

Eテレ「沼にハマってきいてみた」24:0024:45(再)


★10/22()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M

22:5023:20


★10/23()

TBS「ラヴィット!」8:009:55


★10/23()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★10/23()

CX「呼び出し先生タナカ」20:0021:00


★10/27()

TBS「ひるおび」10:2511:30


★10/28()

フジテレビ「中居正広の友達呼んできましたGP21:0023:10


★10/29()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版#8

13:0014:59(再)


明日、あさイチ生放送観てね💛



いつも、あたたかいコメントありがとうございます。

今日はヤッピーなお知らせをさせてくださーい📢指差しラブラブ

私が愛飲する鈴木正美さんの珈琲☕️🤎
以前、ブログでご紹介させていただきました。

私をイメージして作ってくださった『バブリーSpecial』はおったまげ級に美味しくて目がハート

その後、個人的にどうしても飲み続けたくて販売をお願いし
念願叶い、現在も販売中ですひらめきキューンキューンキューン
たくさんの方にご注文いただきまして大好評マンモスうれぴーです
ありがとうございます!




そして、ノラまた、動きます!
鈴木正美さんにわがままなお願いをしたのです!
美味しいカフェインレス珈琲を
作ってはいただけないでしょうか?
妊娠中に探しまくり試しまくった
カフェインレス珈琲ですが
美味しいものに出会えず、とうに諦めておりました!

が!

鈴木正美さをがいるじゃない!とハッとしてグー!ひらめき飛び出すハート
長年の熱い想いを伝えさせていただきましたあんぐりびっくりマーク

カフェインレスだからって我慢したり、諦めたくない!
普通の珈琲と同じようにカフェインレスも飲みたい!
カフェインと上手く付き合っていかなきゃいけない大人や妊娠さんに美味しいカフェインレス珈琲が必要だ!と心底思ったのです☕️
コンデションや睡眠にも影響するお年頃ですからね昇天飛び出すハート

そうして鈴木正美さんに想いが届き...とうとう完成したカフェインレス珈琲がこちら✨✨✨💁



バブリーSpecial第二弾!

今回ノラがパッケージのイラストも描きましたよ🤎



めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい!

何なら毎日これ飲みたいくらい!笑目がハート



実は、このお話を鈴木正美さんに
したところ何と!鈴木さんも
カフェインレス珈琲を作ろうと思っていた矢先だったのです泣き笑い飛び出すハート
ご本人も渾身のカフェインレス珈琲が完成したと大絶賛!

キャー!ご縁と想いとタイミングを引き寄せました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=811


妊娠中の方からカフェイン断ちしてる方や珈琲好きまで沢山の方にぜひ一度は飲んでいただきたいです!

あまりの美味しさにぶっとびー!


因みに、私とスーミーはカフェインレス珈琲に1日変えただけで

その夜、めちゃくちゃ寝れた!!


母スーミーに関しては、夜何度も起きてトイレに行ったり、眠りが浅くなかなか寝付けなかったのに

信じられないくらい朝まで起きすぎ寝れたのー泣き笑い愛愛愛

自分でもぶっとび驚いてましたよ笑


まぁ、カフェイン取り過ぎてたんでしょうね昇天


なのでついつい飲み過ぎちゃう

珈琲好きの方にもすごーくおススメです!


スーミーは普段よく喫茶店に行くので、家ではカフェインレスに変える!と喜んでおりました☕️


私もまだまだバブ子が夜中起きるので、貴重な睡眠の質が上がってマンモスうれぴー!!!


ぜひ!要チェケです飛び出すハート

私は今後、妊婦さんへのプレゼント🎁はコレにします☕️

妊娠中に、お茶は死ぬほどいただきましたがカフェインレス珈琲は無かった!

自分だったら絶対うれぴー💛


もちろん普通の珈琲もあります!

そろそろ冬到来⛄

ぜひ、バブリータイムで温まってくださいね☕️💛



鈴木正美さん、珈琲作りに誠実飛び出すハート

魂を込める愛すべき珈琲オタクです笑

間違いありませんニコニコ愛飛び出すハート




最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=811