【出演情報】
★9/17(日)
NHKBSP「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M」10:30〜10:59


★9/18(月)
ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」
13:00〜15:30

★9/19(火)
TBS「プチブランチ」9:55〜10:25

★9/21(木)
Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」12:15〜13:00(再)

★9/24(日)
TBS「がっちりマンデー」7:30〜8:00

★9/24(日)
フジテレビ「なりゆき街道旅」12:00〜14:00

★9/25(月)
ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」
13:00〜15:30

★9/30(土)
NHKBSP・BS4K「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版!#10」21:00〜22:59

★10/2(月)
ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」
13:00〜15:30








今度フジで放送する予定の

合唱バトルに参戦中なんですが

これが大変で💦

音痴の私はもう聴いたことない

音程の新しいジャンルの歌をはじめて歌ってるようで不安


今まで芸能生活、勢いと感覚で

バレずなんとか凌いできたけど、もうこれはガチの合唱バトル!!


私は人の100倍練習が必要です!

今も、湾岸スタジオへ行く道を

歩いて、人気のない道で歌いながら向かってます不安




なんかやってるー

家だと珍獣バブ子がいるのでなかなかねぇ...

でも!本番の収録までまだありますからがんばります!

なんか、大人の文化祭みたいだよ


絶対に良い番組になる事間違いなしですから✨✨

みなさんに観ていただきたい

楽しみにしておいてくださいね♪