【出演情報】


★9/19()

TBS「プチブランチ」

9:5510:25


★9/21()

Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」12:1513:00


★9/24()

TBS「がっちりマンデー」

7:308:00


★9/24()

フジテレビ「なりゆき街道旅」12:0014:00


★9/25()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/30()

NHKBSPBS4K「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版!#1021:0022:59




洋服の断捨離👚

今回は、まてめて送る事によって

15年以上前の好きだけど着ると違和感のブラウスも断捨離できました指差し



袋やダンボールに入れて送るだけ集荷の手配も送料も込み

入れ物は用意する必要があるけど



今回はファストファションをメインに33点送りました!

果たして、査定額はいかに?!

(なんでも鑑定団風に)






🔻









🔻








🔻








1020円!

しかもほんとは850円不安

期間限定で20%アップ⤴️

おったまげ価格💲魂が抜ける


これ、むかしの私なら多分

もったいない!こんな安くになってたまるものかっーあんぐりガーン!って

売らなかったと思うのですが


今はありがたい

ゴミにしないで

また再利用♻️

すぐに家から無くなってくれて断捨離完了!


仕分けはしたものの、捨てられず何とかしなきゃって部屋の隅にずっとあった服なんですね

だから一気に片付いてスッキリ!


家から出してはじめて断捨離完了ですね!

仕事柄、たまりがちな服やアクセサリー、すぐにサイズアウトする子どもグッズなどなど

人に貰ってもらえたり、買取してもらえるならありがたい

充分元取れてるし笑

お金じゃないんですよね

今、目の前から無くなり断捨離完了する事が何より大事です

荷物移動しただけにならないよーに指差しガーンガーンガーン

モノは使ってこそモノですから✨

引き続き断捨離がんばるんばー