【出演情報】

★9/10()

フジテレビ「なりゆき街道旅」12:0014:00


★9/11()

日本テレビ「DayDay.9:0011:10


★9/11()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/12()

TBS「プチブランチ」9:5510:25


★9/15()

Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」20:0020:54


★9/19()

TBS「プチブランチ」9:5510:25



いやぁ〜やりましたー!
断捨離をやり切りました!
やり切る!ここですね物申す

自分で着ないと判断して手放した服なんですが、問題はその後!
放置されたまま...
明らかに他人に譲れない、売りものにもならないような服はゴミに処分で断捨離完了スッキリ!するのですが

譲る服やブランドものなど売れそうな服などなど
クローゼットから出されたけど
そのまま部屋の角に待機になってて、暇になったら何とかしようと放置状態があったんですネガティブネガティブネガティブ

フリマアプリで言うとこの
売れるまでの在庫が部屋に待機してる状態みたいな💦

これ一括で何とかできないかなぁとネットで調べてたら
ブランド品はもちろん、ファストファションでも引き取ってくれる所を見つけたので、
この服はあげよーかと売ろうかなとかフリマしようかな?とか取っておいたのもぜーーーーーんぶ詰めて送りました!



送ったのは30着くらい!

改めてゴミとしての処分したのが

8着(インナーや汚れたものなど)

でした昇天

そして気付きましたUMAくん
私はまだ着れる服をゴミにするのが嫌だっただけで、人に譲れなくてもお金にならなくても
すぐに手放せて、送れて何かしらリサイクル♻️出来たりまたお店で売り物に生まれ変わってくれたらそれでいーんだ!って指差し飛び出すハート

何よりとにかく、今すぐ送れて
部屋がスッキリする事が私にとって1番のメリット✨✨✨
仕事柄、衣装としても使用するのでとにかく溜まるから回転命!

物も自分の気持も報われました
だから納得して手放せました目がハート


正直、幾らにもならないと思いますが役に立つならありがたいし

袋や段ボールに詰めて集荷来て

出すだけですから楽ちんひらめき

なので今回は無難な何とも心が動かない服も手放せました飛び出すハート


あと、ZOZOで買い物しようと見ていたら

今まで買った服を買い取りします

って金額が出てきて飛び出すハート

3着手放しました、買った服から値引きしてもらいました。

金額安いかもだけど、私は元取った満足度も衣装として着れたり

お値段以上にあるので

こちらのシステムも直ぐ手放せるからとっても便利!



あースッキリ✨✨✨

引越しも考えているので加速させたいと思います。

嫁ぎ先や断捨離先を確保したは後は早い飛び出すハート昇天

部屋から消えてはじめて断捨離完了☑️