出演情報


★9/4()

NHK「あさイチ」8:159:54


★9/4()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/4()

フジテレビ「ネプリーグ」19:0020:00


★9/8()

TBS「ひるおび」10:2511:30


★9/10()

フジテレビ「なりゆき街道旅」12:0014:00


★9/11()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/12()

TBS「プチブランチ」

9:5510:25


★9/15()

Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」20:0020:54




ハズバンドがお休みでバブ子ワンオペ日立ち上がる

で、私が仕事の日は、夕方終わりの時は大体、先に遊ばせといてもらい合流して一緒に遊んでご飯を外で食べて帰ってきます。




ハズバンドの服のセンスゲロゲロだから🐸

因みに前、公園へパジャマ着せてた汗うさぎわかんないのかよー💦笑

なので電話で、服を指定します

何とか通じたわ〜と思いきや

会ってみると!



前後ろ逆!やっぱりやらかしてる

前なんて、ズボンの片方に両足入れてタイトスカートみたいなってたり💦大泣き



おままごと大好き立ち上がる

食材を周りにいるお母さん達にあげたりしてドヤ顔するバブ子

いつもより短い時間でしたが遊べたから良かったね🌈



ハズバンドと時間差で食べて

バブ子と二人でつけ麺歩く



恒例のアイスも忘れません🍨

でもやっぱり遊び足りない不満
で、はじめて広場みたいな場所で
たくさんのキッズたちと走り回って遊ばせてみました立ち上がる
ノンストップで走り回る!


そして、喜びの舞!



ぐるぐるみーんな走り回ってるから、ぶつからないか親はハラハラしながら見てるんだけど滝汗

案の定、衝突して泣いて、ママさんに謝られたりして💦

でも関心したのが、ぶつかった相手の男の子がママにぶつけちゃったと自ら言って一緒に謝ってきたの驚き

遊んでる最中の事だから全く気にしてなかったのに、何だか誠実な行動に関心しました。

親は子に変わってたくさん謝ってきたんだなぁと

私もバブ子も素直に謝れるように

なりたいと思いました。

それにしてもバブ子の鬼体力!



大人も休憩が必要だわ〜☕️

ボーネルドもっと近所ならなぁ