【出演情報】

★9/1()

ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」13:0015:30

14時代ゲスト出演


★9/4()

NHK「あさイチ」8:159:54


★9/4()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/4()

フジテレビ「ネプリーグ」19:0020:00


★9/8()

TBS「ひるおび」10:2511:30


★9/10()

フジテレビ「なりゆき街道旅」12:0014:00


★9/11()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/12()

TBS「プチブランチ」9:5510:25


★9/15()

Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」20:0020:54




ジョージキッチン💛

バブ子はジョージを連呼



でも一番好きなのは猫のニョッキなんです🧡



リス🐿️のジャンピーも出てくるとテンション上がってますが🤎



優しいまなざしで見てると思ったら、ぶ!ぶ!ぶ!と叫んでる

はい、大好きなブルーベリー🫐

のことでした💦笑



私がハッと、ハズバンドの夏のボーナスを思い出したんです!

そーいえば、毎年シレッとしてるけどボーナスもらっとるよな!!と...

なんか腹立ってきて笑😆

かなりごねていたけど無理矢理全部奢らせましたー!年に1回あるかないか!

なのでバブ子に好きなもの買っていいよーと耳打ち❤️



1番巨大なジョージのぬいぐるみ

は勘弁してあげました❤️

因みに17000円!優しいワイフや



こちらと💁‍♀️



こちらと💁‍♀️



フォークとキーホルダーと

エコバッグ買いました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夜の宮下パーク🌉もなかないーね

スタバ激混みで諦めましたが💦



何だかやっぱり渋谷よねー



カップルがいい感じ〜❤️

芝生ありがたいっす!



今回、人気すぎて予約が19時しか取れず🙈人気のマグカップが売り切れたりしてたので、次回は早めに行きたいなー💛



とにかくバブ子は嬉しかったのかテンション爆上がりの時に繰り出す足上げポーズの舞をしてました🍌🍌🍌



良かったね💛

ジョージカフェは幸せな空気に溢れていました!


バブ子より少し大きい女の子が

店内でうんち!うんち!💩叫んでいて、咄嗟にお母さんがしりとりやろー!とうんち連呼封印してました笑

勉強になるわー指差し飛び出すハート

あとは、黄色いおじさんの心の広さを見習って子育てがんばるばしまーす目がハート飛び出すハート


みんなで癒された時間でしたキューンハートハートハートハート目がハート




月曜日、NHKあさイチ生放送

観てね💛