【出演情報】

★9/1()

ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」

13:0015:30

14時代ゲスト出演


★9/4()

NHK「あさイチ」8:159:54


★9/4()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/4()

フジテレビ「ネプリーグ」19:0020:00


★9/8()

TBS「ひるおび」10:2511:30


★9/10()

フジテレビ「なりゆき街道旅」12:0014:00



★9/11()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」

13:0015:30


★9/12()

TBS「プチブランチ」9:5510:25


★9/15()

Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」20:0020:54






キャー🙈💛

大好きな黄色いおじさんと

赤いおばさんの並びー💛❤️



うれぴーーーー!!!



バブ子も親も大興奮❤️



可愛かった!



お店自体はそこまで広くないけど



ディスプレイがステキー💓



ジョージの絵本にもあるこの手型を見つけ、ペッタ!ペッタ!と

喜んでいましたー歩く❤️



絵本もなんだけど、子どもって本当によく見つけるよねー



全部ジョージでホントに終始

キュンキュンしちゃう❤️



このバナナ🍌のプラスチックの入れ物可愛くて欲しかったけど

販売はしてなかったー



頼んだメニューはオムライス



🥞パンケーキ

前は食べてくれてたけど、やっぱり今は付属のクリームしか食べようとしないから困ったもんです💦

イチゴは食べて🍓くれたけどー

でも一応食べるかもだから注文



ニョッキ?パスタ?

これが一番私は好きでした



バブ子が唯一食べるフライドポテト🍟



食べてくれなかったパンケーキを結局、ハズバンドと無理くり食べるハメになる💦

いつか何でも食べてくれる日が待ち遠しいネガティブ


お土産買いましたー

つづく