【出演情報】

★9/1()

ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」13:0015:30

14時代ゲスト出演


★9/4()

NHK「あさイチ」8:159:54


★9/4()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/4()

フジテレビ「ネプリーグ」19:0020:00


★9/8()

TBS「ひるおび」10:2511:30


★9/10()

フジテレビ「なりゆき街道旅」12:0014:00


★9/11()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★9/12()

TBS「プチブランチ」9:5510:25


★9/15()

Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」20:0020:54


★9/19()

TBS「プチブランチ」9:5510:25


★9/21()

Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」12:1513:00(再)




期間限定で開催中のジョージカフェへ☕️
ジョージスタイル💕 
ポーズはオリジナルです目がハート



おさるのジョージがバブ子も大人たちも大好き❤🐒



早く着いたので、渋谷ヒカリエの上へ連れて行き大都会を見せてやりましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

階段大好き、自分で上がりたい

手を繋ごうとすると怒ります💢



もちろん、大人が後ろに張り付いて、ヨイショヨイショと言いながらバブ子登ります歩く



シャボン玉🫧とは言えず

チャコンマ〜と言います

毎日、何て言ってるのか当てるクイズみたいになってます指差し



山頂!



おおー!と言ってました


ひこーき!



渋谷もだいぶ変わりました



他の人がアイスクリーム食べてるの見つけてガン見

食べずらそうに消えてゆきました💦


とりー!



模型も見れたりして楽しい



飲食店もたくさん



ヒカリエにDisneyのレストランあって、のぞいてみたらすごく過ごしやすそうだったので今度行ってみようかな飛び出すハート



さて、ジョージカフェへ

もちろ事前予約しないと入れませーん🍌

いざ🐒去るだけど行く!