ご来場の皆様、ありがとうございました!

中継ではバブリーギャルに扮していた佐藤アナウンサーに総ツッコミさせていただきました!



電話の大きさ!

小顔に見えて悪くないわねぇ



久しぶりのバブルネタにお客様来なかったらどうしよう?

なんて心配してましたが、たくさんの方が✨あたたかいステージに

感謝です!



あらためてこの赤い衣装ってホントによく目立つ



はじめは白黒の千鳥格子柄だったけど、やっぱり赤よね〜



3年ぶりのおったまげ選手権!

やっぱりステージはお客さんとの掛け合いや反応が楽しい飛び出すハート

今回はチャリティーイベントですから、私もバブっちゃいましたよ!何と景品には非売品のテレカ、おそろのストール&シュシュ

マグカップやお猪口、ピアスなど

など🎁



めちゃくちゃ個性溢れる元気なおったまげー聞けました!

ご参加頂きありがとうございました♡

バブルのバトンがナウなヤングたちに渡りましたキューンキューンキューン




勝負靴下はもちろんマイコー🕺

それにしても久しぶりの石川県はやっぱり品があっていいなぁキューン