昇天hitomiさん

めちゃくちゃ履きやすいです

色味合わせやすいしススメです♡

ここ最近のお気に入り


https://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/skj-113746/?iasid=07rpp_10097___eb-llda5gas-8g-d67d6297-e564-4b4a-8cad-ef48bd2f0d78






🌈kuu-uさん


好みによりけりですが、最近はずっと樽底梅干しで美味しいです👍贈り物にも喜ばれます♡


https://www.jolf-p.co.jp/shop/smp/item_detail_0857902.html





ニコニコ節子さん


マンモスうれぴー🦣💕お言葉ありがとうございます!何故か私に似てる方が多くて、オーディションも度々開催されます笑

いつか集結してみたいものです!

お身体ご自愛くださいませ😘






🏆ミリオンさん


いつも、コメントと昔の記事まで読んでいただきありがとうございます!

黄金のヒットパレードも10回目になりました🎵

どうぞお楽しみに😊





🌈yk-ncoさん


こんにちは!特に金額は決めてませんが

SHEINは日本にはないポップさやユニークな色形などで選んでます。ピアスなら日本で同じような物を買ったら5倍します💦

仕事柄必要な物もあり、楽しくかしこくTPOに合わせお得にお買い物してます。あとはハズレもあるので場数ですね、目利きになっていきます!笑

毎回違いますが今回は8千円くらいでした⭕




ひまわりみなみの島さん

やっぱりクリームチーズに蜂蜜をトーストですよねやってみよーっと🍯 kiri私も好きです❤️





笑ううさぎあんさん


飲むヨーグルト!斬新です🍋

コンビニでも売ってる十勝カマンベールは冷蔵庫常備してます💦

嗚呼、ハチミツ塗ったら美味しいだろーなぁ

危険な⚠️カロリーですね汗うさぎ