最近のバブ子の1人遊びが楽しそうでついつい混ぜてほしくなる
突撃!隣のばんごはん🍚とかして
スルーされながら爆笑ガーン


毛布の中にオモチャ忍ばせたり遊びをしてる歩く花ハイハイ



そんな姿を見て滑り台🛝に

布を被せて秘密基地的な隠れ家的な空間を作ったら喜んで引っ越しして遊んでるひらめきキューンキューンキューン

フライングタイガー🐅で子供用テントを買おうか迷ってたけど

やっぱり買おう目がハート飛び出すハート愛

そんな中、スーミーとLINEをしていて何気なくその事を伝えら

なんと指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今、ちょうど使わなくなった布で

バブ子のテント⛺️を作っていると言う!!

なんてベストタイミング🌈🫶🌈

スーパーグランマースーミーであります目がハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しみでーーーす💚🧡🩵💛💙🩷






出演情報


★7/1()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版#921:0022:59


★7/3()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★7/4()

TBS「プチブランチ」9:5510:25



★7/5()

日本テレビ「上田と女が吠える夜」21:0023:00


★7/10()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★7/12()

日本テレビ「ヒルナンデス!」

11:5513:55