最近出会った酵素指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とうとうコレ!と思う酵素見つけました!!
元々、お通じ悪くなかったけど
良いってこう言う事だ!って
腸内環境が整ったって実感してます。お肌も絶好調目がハート✨✨✨
3年と8年熟成があって、私は8年を飲んでます!
こんな早く効果がある酵素って正直はじめてです!
しばらくがんばって定期で続けます飛び出すハート
食事前にそのまま飲んで、後はヨーグルトにかけたり、炭酸で割ったり私は好きな味ひらめき飛び出すハート



ビーマイフローラ 8年熟成酵素。マクロビオティック理論に基づいて厳選した86種類のブラジルの野生および有機の野菜、果物、野草、豆類をじっくりと8年に渡り熟成・発酵させたペースト指差し

白砂糖、保存料、香料、着色料、人工甘味料、添加物など一切不使用。

続けられる1つの理由として

10gのスティックタイプなので

携帯に超便利飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スーミーにも飲ませます指差し飛び出すハート

酵素を探してる方ぜひ!

めちゃくちゃいーですよスタースタースター


https://bemyflora.com/


自分の美しさは自分にすべて責任があるんです。


林真理子先生のハッとしてグー!なお言葉でしたウインク




出演情報


★7/1()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版#9

21:0022:59


★7/3()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★7/4()

TBS「プチブランチ」9:5510:25



★7/5()

日本テレビ「上田と女が吠える夜」21:0023:00


★7/10()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★7/12()

日本テレビ「ヒルナンデス!」

11:5513:55