いつも、あたたかいコメントありがとうございます♡

🪩今日はバブリーSpecialなマンモスうれぴー情報をシェアさせてくださいね目がハート飛び出すハート

私の愛飲してる大好きな珈琲☕️
焙煎職人 鈴木正美さんが
私をイメージして作ってくださった『バブリーSpecial』珈琲✨☕️
それがめちゃくちゃ美味しくて
🥹飲み終え無くなった後も似たような珈琲を探してたけどずっと巡り会えず...⏳
やっぱり忘れられない味!
半永久的に飲みたい!という事で厚かましくも個人的に販売して欲しいと懇願した結果🥺☕️☕️☕️
作ってくださった!!
しかも通販のみ限定で販売可能になりました🥰やっぴー!
お酒が飲めない私は珈琲は特に美味しいのを飲みたいんです!
ぜひ、珈琲好きな方に飲んでいただきたいです🫶
贈り物にもぜひ🙏🎁



🌈☕️ バブリーSpecial
私は今までブラックコーヒーが飲めなかったのがこの珈琲は美味しいから飲めるんです目がハート
秀逸な香り・コク・透明感を合わせ持ち世界最高級豆として有名なハワイ・コナ ブルマンNo. 1、更には新種ゲイシャ豆の柔らかで艶のある味わいを生かした唯一無二のバブリーSpecial!ハッとしてグーなお味です☕️🪩✨🫶



🌈☕️カフェインレスもあります。美味しいカフェラテが飲めなかった妊娠中はストレスでした🙈
もっと早く巡り合いたかった!安心安全なカフェインレス🫶
妊婦さんこそバブリーなひと時を🤰💕



🌈☕️職人アイスコーヒー🧋
大活躍!無糖、微糖あるよ!
夏のアイコは差し入れやプレゼントにすごく喜ばれます!










鈴木正美さんの珈琲が皆さんの
ホッとひと時のバブリータイムのお供になりますように...🫶💕🍩🧁🍪🎂🥮🫖🥛☕️

🔎こちらから↓



🫶近所出演情🫶


★6/25()本日

フジテレビ「なりゆき街道旅」

12:0014:00


★6/26()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★6/28()

日本テレビ「有吉の壁」

19:0021:00


★7/1()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版#9

21:0022:59


★7/5()

日本テレビ「上田と女が吠える夜」21:0023:00



発売中💚