先日放送ありました

MBS「水野真紀の魔法のレストラン」指差し飛び出すハート

このロケがおったまげー!で

たのぴかったんですよー愛飛び出すハート



まず、こちら!

関西って感じでぶっ飛びー!



森脇健児さん!

夢もスイーツもMORI MORIですよ!



人選ステキすぎ💓



荒川ちゃんが食べたこちらのパフェ💁‍♀️



エビフライ🍤縦収納しきれてない!



中腰立膝なぜ!?



森脇さんと荒川ちゃんの噛み合わない感じサイコーでした笑



行列当たり前の米が美味しい

有名店!


お祝い返しで贈らせいただいた事もあるくらい、それはそれは美味なお米😋💕


炊き立て20分以内のご飯しか提供しないこだわりのお店でもります!全て全てが旨すぎた!



今度は米好きなスーミーを連れて行きたい!


お茶の有名店にも💚


モノホンの茶そばってコレでした!!


最後、茶パフェで腰抜かしました💚やっぱり老舗だけありますね!

楽しい仲間と刺激的なロケでした🫶🫶🫶

ありがとうございました!


🫶近所出演情🫶


★6/25()本日

フジテレビ「なりゆき街道旅」

12:0014:00


★6/26()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★6/28()

日本テレビ「有吉の壁」

19:0021:00


★7/1()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版#9

21:0022:59


★7/5()

日本テレビ「上田と女が吠える夜」21:0023:00



発売中💚