いつも、たくさんのあたたかい

コメントありがとうございます


私が以前書いた、バーバリーの記事にまさかの上原さくらさんから🌸コメントいただきました!

やっぴー!






🌈さくらさん

ありがとうございます!

これ見た瞬間、さくらさん思い出しました🌸笑

お花のお名前で羨ましいです✨





🌈まるよ③さん

ぜひ、おそろでつけましょう🌸

近いうち装備しますねー!





🌈プルメリアさん

貴重な情報ありがとうございます!!!

早速、ゲットしました🙊

家族も好きなのでマンモスうれぴー!






🌈59さん

あら、いつぞやのパパさま👨🏻‍🎤

お疲れさまです!毎日可愛さ更新🫶

お互い子育てがんばるんば〜






🌈かあちゃんさん

今でも呼んでるなんてー可愛いすぎです😍

我が家もどんなバブ子語が作られるか楽しみです!





🌈虹色さん

ほんとに癒しですね☔️年々好きな紫陽花です

母の愛情は三大陸をまたぎます!笑





🌈kuu-uさん

バブ子が拒否するまでやらせていただきまーす🫶




🌈tamaemon0219さん

ありがと!!ありがと!!ありがとう!!

マンモスうれぴー!です🫶




🌈ののさん

キャー🙈恥ずかしい

呼吸が乱れてます笑






🌈チーズさん
うれぴーお言葉ありがとうございます!
さわべパイセンのお陰です
MCがハナコになりましたが引き続きよろぴくでーす。来週↓放送です🫶

★6/25()

フジテレビ「なりゆき街道旅」

12:0014:00