いつも、あたたかいコメントありがとうございます花花花

みなさん、MEGUMIさんのおったまげ級に今売れてる美容本はもう読まれましたか?

すごく勉強になりました✨
いくつか私も体験させて頂いてるのですが...
その中のひとつにあった
自身の体調を見て調合してくれるハーブティー屋さん🌿
前からマイドリンクを探していた事もあり、すごい気になっていました。
過去に数々のハーブティーや、
よもぎ茶や謎の茶など取り寄せては続けられる味じゃなくて失敗してきたけど...

審美眼が高いMEGUMIさんの本にはめちゃくちゃ美味しいハーブティー🫖🌿で不調も良くなり続けられてると言うではありませんか!

しかも、体調に合わせて作ってくれるオンリーワンハーブティー目がハート

でもやはり芸能人御用達の人気なハーブ屋さんだけに調合は紹介制でしたちょっと不満

なる臍!そこで平野動きます!
私の数少ない芸能人のお友達のひとり、辺見えみりねーさんにハーブ屋さんの事を尋ねてみました...
すると!
なんと行った事があってハーブティーも飲んでいたと言うひらめき飛び出すハート
さすがいちご白書🍓でございます
ゲロマブ女は抑えておりますね〜

私がMEGUMIさんの本を事前に予約し発売日に手にしてたのは
絶対に本に載ってる商品やお店が完売、予約殺到になる事を見越していたので読んだ翌日には既に予約をしていました!
案の定、掲載されてた化粧品やコスメ、サロンも完売、激混みです!
前のめり平野やりましたキメてる
歓喜の雄叫び!!!
そしていざネロリハーブ店さんへ



久しぶりに下北沢。

店で出していただいたハーブティーがめちゃくちゃ美味しくて

ハーブの概念早くも崩れた飛び出すハート

そして、お話から調合全てをしていただいたアユミさん

この方がまた凄い人でした!

うまく言えないのですが一言で言うと...

会うべく人と会った不安!!!!

これに尽きます。



そして、呼吸や脈を見ながら体調や生活習慣など色々とお話し聞いていただき

私の体に合ったハーブティーを調合していただきましたUMAくんバイキンくん宇宙人くん



もちろん!100%植物!天然!

中身はざっとローズ、レディースマントル、ラズベリーリー、カモミール、ひゅうがとうき、芍薬、マカ、ウコン、ドクダミ、エキナセア、カモミール、アンジェリカ、ペパーミント、むらさきイペ、キャッツクロー、コクの実、ネトル、などなど赤薔薇クローバーピンク薔薇

はい、つらつら書いてますが全く効能分かりません笑



大さじ3杯を入れお湯そそぐだけ宇宙人くん



使いやすいと紹介してくれたのがこちらUMAくん出がらしも漏れたりせず

捨てるのも使うのも楽ちん



病院へ行くほどの事じゃないけど

日々の不調や、予防的にも自分で無理なく続けられる事をしていたいです。

体のためにしばらく飲んでみてます指差し



で、気になるのがやっぱり味ですよね!


それが美味しかった!!

なんか、こっ、これが天然なのか!って感じでへんな癖がなく全て調和していて飲みやすい🌿

私の中では家に常備してある麦茶となんら変わらなく手に取れる感じです指差し

飲むのにへんな覚悟がない的な!



と、ゆーことで理想的なマイドリンク完成目がハートキューンキューンキューン



他にも植物オイルを使った
手作りのウォーターソープに
10種類の植物の精油が入った
シャンプーを使わせていただき
これがすごく良くて✨
ネクストお試し案件です指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と、ゆうことで
ノーファンデゲロマブ女への道
体内から健康に美しく✨

他にも調合してもらったのがあるのでまた後日ブログに載せますね
ニコニコニコニコニコニコ



発売中💚


















https://www.neroliherb.com/








発売中💚

よろしくお願いします




【出演情報】


★6/12()

Eテレ「まる得マガジン 〜朝の目元パッチリ〜」11:5512:00(再)


★6/12()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30

★6/12()

フジテレビ「呼び出し先生タナカ」20:0021:00


★6/12()

Eテレ「まる得マガジン〜昼に肩からリラックス〜」21:5522:00


★6/13()

Eテレ「まる得マガジン 〜朝の顔スッキリ〜」11:5512:00


★6/13()

Eテレ「まる得マガジン〜昼に腰ケア〜」21:5522:00


★6/14()

Eテレ「まる得マガジン 〜朝のやる気アップ〜」11:5512:00


★6/14()

Eテレ「まる得マガジン〜夜にポンプ復活〜」21:5522:00


★6/15()

Eテレ「まる得マガジン 〜昼に首スッキリ〜」11:5512:00


★6/15()

Eテレ「まる得マガジン〜夜にゆったり呼吸〜」21:5522:00


★6/18()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M22:5023:20