【ノーファンデゲロマブ女プロジェクト🫰🏻✨】

産後から2年、抜け毛は落ち着いたけど年々髪の毛が細くなり頼りない🙉
欲しいのはたわわ感と艶!

目の下のたるみもいよいよ気になり出して...🙈

とうとうノラの美容スイッチ完璧入りました!
スキンケアと同じくらい頭皮ケアとも向き合って行こうと決めたゾ🧖‍♀️

目指すは憧れのファンデいらずの自然治癒力の高い肌✨
引き算メイクにシンプルケア!
そして10年後、娘の授業参観日にミラーボール級の輝くゲロマブいい女で行きたい
(その時は50代半ば)👩🏻‍🎤🪩✨

たまにはプロの手をお借りしつつ、ホームケアもコツコツと。トライ&エラーを繰り返し
爆買いしーのゆらぎ肌なりーの自分を慈しみながら美容を楽しみたいと思います🫶🫶🫶



まずは頭皮🧠🧠🧠
RESALONさん@resalon.co.jp でオリジナルのインナートリートメント🧖‍♀️
再生医療にも用いられる「96%超高濃度ヒト幹細胞培養液」と頭皮の活性化を促すREライトを中心に施術していただきました✨✨
フェイシャルも「96%超高濃度ヒト幹細胞培養液を無針水光機器で注入🫶🫶🫶
髪や頭皮・肌の「根本改善」を
目指します💁‍♀️✨✨✨
ありがとうございました💚



#resalon表参道 
#頭皮ケア 
#ゲロマブ女ノーファンデへの道
#ホームケアも大切
#ってか
#とりあえず絶対風呂上がり髪乾かせよな自分
#44歳美容スイッチ入りました
#遅すぎることはないと言っとくれ
#ゲロマブは作れる