只今、空前絶後の美容熱爆上がり中のわたしです目がハート飛び出すハート
バブ子も私のシートマスクや泥パックには二度見しなくなりました

そして昨日、仕事帰りに行ってきました初の顔のワックス!

MEGUMIさんの美容本でその存在を知り、確かに...
あの肌のツルツル!
肌に全く余計なものがない
MEGUMIさんの肌、まさに納得の
顔ワックス〜
腑に落ちたんです、産毛ないとこんなにもツルツルなんか〜

もちろん他にもたくさん努力されていて美容医療も運動も食べ物もトータルケアされてますから
顔ワックスだけではないですが...

でも、ワックスで余計な産毛や汚れを取ってもらったら
その後の浸透がすごいんですよ
普通にワントーン肌色が上がりました!
何だか与えるばかりで吸い込む土台の状態は考えた事なかったなぁ...と

ただワックスで毛を剥がすわけですから肌そのものにはかなりの刺激だし痛いですからね
賛否あるとは思います...



施術後の帰宅してからの写真🤳

赤みやぶつぶつがでます

好転反応もあるみたいですが

帰ってからとにかく保湿!



保湿!保湿!保湿!



スキンケアがグングン吸収されるのでいつもの3倍の保湿と鎮静

よし!ここでスペシャルケアの代打よ!

と、言う事でサンプルでいただいたリポソームをぶち込んでおきました!

翔平肌〜バックスクリーンまで

届いて〜✨✨✨



顔ワックス、経過を見届けまーす✨✨✨


つづく