いつも、あたたかいコメントありがとうございます

今日は仕事から帰宅し、午後から
スーミーが行きたがっていた場所へ向かいました指差し飛び出すハート



東京駅🚉



バブ子は日の丸めがけて猛ダッシュ!withおさるのジョージひらめき



やっぱりお花ですねー♪



東京に住んでるけどなかなか

行かない場所



まだまだ見頃💕



バブ子は噴水⛲️にくぎ付け!



外国人の方もたくさんいました

途中、メキシコ人の方にスペイン語で道を聞かれ焦ったのですが不安



バンブーって単語だけ分かったんです!竹がある所は通ってきたばかりだったので

ストレート、ゴー!と伝えられ

バンブーを聴き取れた自分が誇らしかったですキメてる飛び出すハート



日本の皇居にはるばるようこそですね🇯🇵



スーミーのお目当てはつつじでした✨


バンブー!知らんぷり



今美味しい筍も!



白と黄色が混ざったやまぶき発見💛🤍



シャガと言うお花もはじめて見ました指差し



蝶々みたい🦋



池には鯉、美しい庭園でした



つつじって小さい頃から見てるからあまり感動が無かったのですが

絶妙な色も可愛かったりて指差し飛び出すハート



つつじ...つづく