今夜!

★3/23()

MBS毎日放送・TBSテレビ系列「プレバト」19:0020:00


明日!

★3/24()

Tokyofm「三井ホーム presents キュレーターズ~マイスタイル×ユアスタイル~」17:0017:25






先日の特番でやっとお会いできました💛💛💛


千堂あきほさん

バブルのバトンいただきました🪩✨✨✨

色々お世話になりました!

そして!


ご本人の前で念願の

『すみま千堂あきほ1988(ポージング)』

ギャグできました!


以前番組で私のネタを完コピで

披露してくださり目がハート


とっても優しくて、沢山お話しさせていただきました!

またお会いできますように💛💛💛







#千堂あきほさん

#平野ノラ

#お世話になりました 

#バブルのバトン

#勝手に受け取り走りました

#ありがとうございました

#ギャグがカットされませんように

#モノホンバブル

#子バブル

#また詳細は後日お伝えします