こちらが、メイクショーで
ビューテーアドバイザーの土井さんにしていただきましたメイクです🧡



🧡🧡🧡


艶々でしたー!

しかもアイライン引いてません!

おったまげー!

どれも素敵なアイテムだったので今日のイベントで使用したアイテムをシェアします🧡


個人的には、こちらのクッションファンデと





ハイライティングパウダーが





今日の会場1番のどよめきの

マンモスおったまげ革命確変アイテムでした!✨✨✨


世界中の艶を集めてみましたレベルの品のある大人艶感でした🪩

黙まって買いますね!



そして最後は大谷翔平選手ご愛用中のスキンケア✨✨

こちらイベント前に仕込ませていただいた所まぁ世界クラス!

肌の打率上がる⤴︎上がる⤴︎

はじめてノラもバッターボックスに立てた気がしたのです⚾️

よって顔面ホームラン出ました!こちらも黙って買いますね!翔平肌いただきマンモス🦣💕


メイクをしていただきました

ビューテーアドバイザーの土井さんありがとうございました🌸

今日いただきました褒めが私の最大の美容液です。


そして、今私の顔面の潤いが場外ホームランだしてます!


🗽✨使用アイテム🗽✨

【ベースメイク】

<ローラ メルシエ> フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング トーンアップ

クッション 3/15発売 レフィル 5,720円、ケース 1,650円


【アイシャドウ】

<GIVENCHY> ル・ヌフ・ジバンシイ No.08 8,360円


【マスカラ】

<RMK> Wカラーマスカラ 02 4,400円


【リップスティック】

<セルヴォーク> リベレイティッド マット リップス 02 3,850円


【リップグロス】

<SUQQU> トリートメントラッピングリップ 03 4,400円


【チーク】

<M・A・C> グロー プレイ ブラッシュ ヒートインデックス 4,510円


【ハイライト】

<ボビイブラウン> ハイライティングパウダー 01 7,370円


#黙って買いますね