夢のようなイタリアンのディナーコースはつづき
女子4人はハイテンションでしたひらめきキューンキューンキューンキューン飛び出すハート
バブ子だけは違う意味でのハイテンション



すぐ椅子の柵に乗ろうとする
落ち着かない2歳児🐵
見かねた優しい店員さんがおさるのジョージのDVD📀を観せていただきました泣き笑い飛び出すハート愛
ありがとうございます!
やはり猿には猿でございますよね
🙈🐵🙊💕




本当はバブ子とのペアルックスでディナーも行くつもりでしたが🍽

タートルネックの首のとこ痒くなったみたいで急遽、部屋着!笑

着心地いい方がいーよねー💕



因みにバブ子の今夜のディナーは

大人の料理を試しながら安牌メニューのパスタとパン🍝

でしたがパスタ少しだけパン爆食い🥖ディナー前に色々と食べてるのでOKバブリー!



バブ子のデザートはアイスだけ少し食べて、後はマネージャー行き



今回のコース、お肉、お魚が

美味しいのは当然なのですが...

お野菜もぶっとび美味しかった

そして、私のノンアルコールのペアリングのこちら!



こちらがまぁ美味しいわ!もう一杯いただけます?

なんなら瓶で販売してます?

即座に聞いたわよ〜

ですが販売がなく、その場で調合してスパイスなども入れてるらしく泣き笑いあぁあんな美味しいノンアルコールワインはじめて飲んだ

もう毎日飲み干したいわ🍷💕




そんな中、リゾナーレ八ヶ岳さんからバブリーサプライズ愛飛び出すハート

みずみずしいわ〜目がハート目がハート目がハート

ありがとうございます💕



バブ子はいつも明らかに違う

フルーツをまじまじ見て苺を幸せそうに食べてました🍓



時に母にくれるバブ子

苺じゃないんかい!パンかい!

口の中に入れてこようとする

だから太るんだよ!物申す

しつこいパン食べろ攻撃には



指も一緒に食べてやります

いつもこんな遊びをしてますが

マネージャーが何気なく撮ってくれた写真🤳💕すごく貴重でうれぴーな!



そして乳やりと乳のみのプロ!

急な授乳!乳出しのプロでもありますから大丈夫👍

一応個室です🌸



素晴らしい時間でした

スーミーとマネージャーは



ワインのペアリングに徐々に崩壊していく様も楽しかったよだれ昇天



普段、小食のスーミーは滅多にできない体験に食らいつき意地でも食べていました笑



ホテルの部屋に戻ったらゾンビ化🧟‍♀️してました笑

幸せゾンビですね💕



暴れ猿バブ子に常に気を配っていただき本当に感謝です🌸

接客、サービス、味、テーブルコーディネート全て素晴らしかったです⭐️⭐️⭐️

束の間のバブリータイム

幸でございました、また行きます!ありがとうございました💕


どうぞバブリータイム

ぜひ、おすすめです🌸

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/