いつも、あたたかいコメントありがとうございます

バブ子の2歳のお誕生日
かなり前ですがフォトスタジオで
記念写真を撮影してきました愛飛び出すハート

スタジオや衣装選びなど
なんとか無事に終え
今年もテーマを決めてみんなでおそろコーデで撮影しました💕

因みに去年はヒョウ柄でした!
こちら💁‍♀️



スーミーも居てくれて

何族?って感じですが不安



バブ子もまだムチムチ
成長が早い!泣き笑い
あと、娘の事ばかりで気付いたら自分がズタボロ状態でゾンビで写ってるはあるあるですね笑

そして、今年はスーミーは参加できませんでしたが、こちら💁‍♀️



ドット●⚪️●⚪️

にしてみました!

靴下やアクセ、口紅などは赤にして❤️キュート狙い!!



今回、バブ子の衣装が3パターン

の撮影だったので、まずは私が

1番気に入ってるバブ子の私服のドットに合わせました❤️



ハズバンドの服はAmazonで
1800円くらいでした。
毎年、いかにハズバンドのコストを抑えるかとゆう課題も楽しみます真顔今年は高いなぁ
バブ子とは正反対!笑

そして!
わかりやすく


毎年、このポーズは欠かさずに撮影しようかと指差し飛び出すハート



ハズバンドのいつまで高い高い

出来るかとか

バブ子が抱っ拒否!とかるまで撮り続けようかと思います指差し飛び出すハートキューン


さて、あとのバブ子の衣装2パターンは一体何を着たでしょうか?

知らんがな!って感じですが笑


とにかく家族写真コーデを考えるのが毎年の楽しみです


続く〜

親バカブログでめんご!