ヘアメイクと衣装チェンジ中に
バブ子はパイオツタイム



どこでも乳飲みのプロとどこでも乳出しのプロ🐄

プロ同士真剣勝負!



昔実家で飼ってた猫のチョビが

赤ちゃん産んでおっぱい吸われながら横になっていた時の表情が何とも言えなくてずっと脳裏に焼き付いていますが🐱

今ならわかります、ああゆう顔になります笑

確実に吸い取られている顔!笑

何とも言いようのない顔です笑

当時、中学生の私はずっとチョビを見てました。


衣装はサーモンピンク🌸



ナウなヤングの時はなんだその色ブタかよっ!ってガン飛ばしてたけど笑こわいわ思春期〜

こーゆう色味がしっくりくる

年頃ですね🌸



私の場合は全身ピンクにならないよーに気をつけなきゃです

引き算スタイリング心がけていきたいわ〜🌸



リゾナーレ八ヶ岳レポつづく



🌸お知らせ🌸

3/19()

DEPACO POP UP COSME IN 松坂屋名古屋店 平野ノラ 変身メイク&美トークショー

観覧無料!ぜひ、お買い物のついでに遊びに来てください。