昨日の夜、やっと出しました🌸



こちら、父が虫が付かないように何か塗ってくれてる箱📦



私の中のショップチャンネル買い物史上No. 1の10年以上使ってる

マルチテーブル!

イベントやバブ子の沐浴や何か

重たい荷物移動させたり、

鍋やパーティーに便利!

リモート机にもしてます指差し

そのフレキシブルたるや

もちろん折りたたみ可能!



スーミーお手製の黒い布と赤い布をセッティングして

防虫剤やフェイスカバーを取って



お雛様🎎💕



バブ子は大変よろこんで

何か言いながら指差してました

目がハート目がハート


横に付いてるネジを回してオルゴール鳴らしたりして飛び出すハート


さて、ここからお花飾ったり

お菓子やデコレーションをして行きます✨✨✨💘


みなさん飾りましたか?

いや〜もっと早く飾ってあげればよ良かった

イベントあるある💦


母、スーミーが私に買ってくれたお雛様🎎

私も子どもの時、大好きでジッと見つめていました💛



3色のうまそうだなぁ〜って



花より団子でしたねあんぐり