いつもあたたかいコメントありがとうございます目がハート愛飛び出すハート
お返事は気ままに書いております花






笑ううさぎ花スターみぃみぃさま

素敵ですねー!

うちの母はまだ実家に私の小さい頃の絵を飾ってあります笑

私もバブ子の作品を飾るの楽しみです💘

心ゆくまで飾ってくださいプライスレスですから✨





笑ううさぎスター花ノラ Iove バブリーさま

私も銀座本店でプレゼントに買いました🎁

馬の知ってる〜!

午年なんで惹かれます!🐎💕





笑ううさぎスター花fteri0525さま

私もチケットピア並んでMichaelJacksonのチケット取りました笑

マドンナは刺激的でしたねぇ💘

Princeの不思議な魅力も印象的でした。バブリー!!






笑ううさぎスター花ウサギさん

衣装あてクイズ参戦ありがとうございます!

基本、スタイリストさんがリース屋さんから何パターンかコーデを組んでくれ、私が選んだものだけを借りてくれてます。






笑ううさぎスター花macoさま

実は、あのマリリンはもう8年くらい前に購入したもので

当時、限定で出してたものらしいです!が、まさに昨日!

新しいマリリンのが売ってましたよ!これー指差し飛び出すハート

因みに私はバナナの後ろにあるお花花花花を持ってます

ホームページにあるかもですね

ぜひ要チェケバブリー!