先日、プチブランチのロケで
ご一緒しました
睡眠コンサルタントの友野なおさんふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

そのなおさんにめちゃくちゃ
オススメされたパジャマ!

UCHINOのパジャマ✨✨✨



まだ授乳中なので前ボタンなのは

ありがたいです✨



着用して寝てみたら

おったまげーーー!

マシュマロガーゼが心地良くて

えーえーえー全然ちがうー泣き笑い飛び出すハート



本当に気持ちいい目がハート

快眠パジャマだけあって

いつもより良く寝た感!



脱ぐのが嫌になっちゃう!

ハズバンドも喜んでました

パジャマはまったくのノーマークでした!

ロケがきっかけで枕もパジャマも新しくして本当に良かったです✨

毎日のことだしねひらめきキューン


来年はロケで体験したエアウィーヴのマットレスにする予定です!


毎日のアップグレードに

快眠バブリーしたい方にもぜひ

マシュマロガーゼパジャマ

オススメです指差し看板持ち飛び出すハート



私は早速、出産予定の友人にプレゼントしたいと思います🎁