今日はお誕生日
欲しいモノはのちのち自分で
購入することにして笑

じゃあ、今1番欲しいもの?
なかなか捻出するのが難しくって人の手を借りなくてはならなくって
2年前までの自分は容易く作り出していたもの

それは時間!

1人の時間、って言っても
バブ子が安心安静な場所で信頼出来る人に託した上での1人時間

仕事もして、忙しい中でもなんとか両立してる上での1人時間

体にガタは来てても何とか健康で健全な精神を宿してる上での
1人時間

どれも欠けてはいけないバランスな気がしています

そんな1人時間は今の私にとってはすごく贅沢なバブリータイムです

1番尊いモノかもしれませんね
バブ子の成長と同じでプライスレス✨✨✨ですから

今日は2時間、スーミーにお願いし1人の時間を過ごしました。



43歳の進歩と成長を振り返り

インプットアウトプットして



44歳のノリノリイケイケやっぴーリストを



バブリー手帳に綴りました✨


20代までは辛かったけど笑

44歳、年々楽しさとわくわくを更新しているバブリー人生です

これからも自分らしく全うしていきたいです❤︎


支えてくれる家族や友人

スタッフ、応援してださるファンの方、そしてみなさまのお陰です。


いつもいつもありがとうございます!

そして、感謝の場とある場所へ行きました。

続く指差し




【近日出演情報】


★10/24()

TBS「ひるおび」10:2513:55


★10/24()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★10/25()

カンテレ・フジテレビ系列 全国ネット「セブンルール」

23:0023:00

SMBC日本シリーズ2022 3 オリックス×ヤクルト」延長の際、放送時間が繰り下がる場合があります。


★10/29()

フジテレビ「いただきハイジャンプ」10:2511:05


★10/31()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★11/1()

TBS「プチブランチ」

9:5510:25