コメント↓↓↓




笑ううさぎあやりんりさん

オモチャはレンタルで少しだけしか持っていないのですが、絵本が増えて昇天

座れて移動出来る収納棚を作ろうかと今考え中です!作った事ないけど笑

レンタルオモチャおススメです!



2ヶ月に1回、6個オモチャ送ってくれます

今回、気に入ったのが運転するオモチャ

こちら継続決定!🚗ニコニコ



新しいオモチャが来るときに配送業者の人に

今まで使ってたオモチャを渡すので簡単❤️

大人も楽しんでます指差しキューン




コメント↓↓↓




笑ううさぎsnnkrさん

コメントありがとうございます。

私も床に敷き物?しようか迷いましたが

バブ子をよく観察していたら布団とラグのスペースに基本いたのと、夏だったので床のが

気持ち良いのか床大好きでした。

子どもによるとは思いますが、ハイハイやヨチヨチ歩きの時バブ子は尻もちついたり、手が先に必ず出て受け身も良く出来ていたので特に頭打ちませんでした。

でもラグの上では飛び込んだりしてるので色々と学ぶんだと思いますね

沢山ハイハイさせたかったので何処までも出来るようにモノはなるべくおきませんでした

今も安全第一にオモチャも存分に散らかして

走りまわれるように家具やモノも極力置かないようにしてます

参考になるかわかりませんが、お子さんをよく観察してみてくださいね

お互い子育てがんばるんばーニコニコスター