NHK「すてきにハンドメイド」
本日再放送


★10/6()

Eテレ13:0513:29


ぜひ、ご覧くださいね

こちらのカーディガンを手縫いで作りました✨💘




そして終始優しく教えていただきました勝野 洋輔さん



洋輔さんは姪っ子さんに素敵な羽織りものを手縫いで作られていましたよ指差し愛



役者・刺繍タレント・手芸家・デザイナーとしても有名な洋輔さんですが刺繍がとっても可愛いーの目がハートキューン

実はブログ見てました✨✨

お母様のキャシー中島さんのも!笑

ステキなご家族で、愛に満ち溢れてて飛び出すハート

創作の楽しさを教えてくれます

物作りしている姿を拝見してるとこちらまでワクワクしますよねひらめき✨✨



いつか私も刺繍したいなぁなんて思いながら...

そんな時間も憧れです!

そして事務所に届きました🎀



わーわーマンモスうれぴー!



こっこれは!キャシー中島さんのキルトのデザイン花花



マスクも可愛いー!



キャシー中島さんも着用してましたよ!

わーおそろ泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



カラフルでノリノリのイケイケだわ笑笑笑

お心遣いありがとうございます

明るくてステキな勝野ファミリーグッずっとファンです!


みなさんも可愛くて元気出る

洋輔さんとキャシー中島さんのブログを見てみてー唇唇唇

洋輔さんは手芸インスタライブもしてるよスタースタースター

いつかバブ子の顔や名前を刺繍したいなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


洋輔さん、ありがとうございました!

そしてこの後みてね!


★10/6()

Eテレ13:0513:29