2022年は紫外線アタック宣言し
ノラ至上とにかく焼かない年を送ってますキメてる☀️

産後のシミに後ずさりし
君島十和子さんの美しさに驚愕してから
はじめて本格的に日焼け対策を今年やりだしたのです

十和子さんの首が特に美しくて
ノラも顔面同様にケアをやりだしました!
そしたら首のシワが減ったんですよー
美は一日にしてならずですね



今日はビーチバレーなので

飲む日焼け止めは必須

バブ子兼用の肌に優しい、でも

SPF40の日焼け止めを全身

もちろん首にも!

塗りたくり途中スプレーしてます指差しスター

特に頭皮!

顔面も塗り直せないので多少の化粧が落ちてもスプレーしちゃいます物申す物申す物申す


帰りの車の中でシートマスクで鎮静し飛行機も乾燥対策に務めます予防🛩


エステや美顔器などはしないので、出来る範囲でやってます!

シートマスク生活もはじめたし



帰ったらビタミンCを飲もう!

ってか、日焼け止めを今シーズンで使い切りたいってのもありますねあんぐりあんぐりあんぐり


来年、去年の使いたくなくて

なので惜しみなく使い切りまーす♪