最近、新しくはじめた事。



朝と夜、1日2回のシートマスクで顔をパック!



かれこれ5日目です!



大好きな美容番長のMEGUMIさんが続けられてるのをYouTubeで観てから真似っこ目がハート飛び出すハート



昔、佐伯チズさんがされていた

コットンパックを真似してやったけどコットンを裂くが面倒なのとついつい化粧水をケチりがちで...しかも置きすぎて乾燥してた泣き笑い



今ならヒタヒタ簡単に顔にのせるだけで楽ちん!

因みに5分置いてます指差し


その5分で最重要のやらなきゃいけない事をする時間に当ててます物申す

だいたい仕事のメール返答か

翌日の準備ですが、これがタイマー効果か捗る!


とりあえずシートマスクは

3ヶ月続けてみて肌の状態見て

継続するか考えてみますね指差し飛び出すハート

今は色んなシートマスクを試すのが楽しいひらめき✨✨✨


さて、肌は変わるだろうか...










本日★10/2()

愛媛朝日テレビ

「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022松山大会」13:5514:55



是非、会場に観戦に来てねニコニコ愛飛び出すハート