朝方、まだバブ子が爆睡中に

5時前からそっ〜と起きて

リビングでこちらを

ふふふ


海外ドラマ!

スーミーも私もとにかく

海外ドラマが大好き❤︎

小さい頃からスーミーの影響で

一緒に色々と観てきました

大草原の小さな家にはじまり

ER、フルハウス、フレンズ

アルフ、特攻野郎Aチーム

ナイトライダー、などなど

他にも沢山、物事つく前から
かぶれて観て育ちました笑

だけどキリがないので

大人になったら観るのは

特に好きな医療系や弁護士系
リベンジ系、ヒューマン系
SATCみたいなラブコメディや
デスパみたいなコメディミステリーとなるべく決めてます
全てドラマは日本語吹き替えです


しかも続編でたら

TSUTAYAへ

U-NEXTやNetflixなどに加入したら
好きすぎて無差別に永遠に観てしまい、自分の生活がどうなるか予想つくので加入するのはなるべく避けてます時間の問題?💦🧟‍♀️

因みにアマプラの海外ドラマは

既に観つくし終わってます

なので、TSUTAYAで好きなモノだけご褒美時間にレンタルして

それに待つ楽しみが何よりあります!
TSUTAYA行って探してる時間もわくわくするし

そして、そして!
更なるアナログなんですが

バブ子が産まれてからの鑑賞は

もっぱらバブ子が爆睡中

なのでテレビに繋げるイヤホン🎧


6mあります笑

5mにプラス延長して1m

横になってバブ子の鳴き声も

聞き逃さない為に片耳だけつけて

自由な体勢で長〜いのつけて観てます

たまに冷静に客観視したら笑えてきて...

子供の頃、超長い糸電話したの思い出したりして

テレビもAirPods使えればいーのですが

テレビによるか!?

とにかくですね6mのイヤホンで

こそこそ観ております

因みに今新作で出てる

シカゴシリーズ




このクロスエピソードの見せ方

なかなか良くて、たまに他の

キャストがチラッと登場するのがテンション上がります

もちろんスーミーと全部見ました

しかしですね!

今、バブ子のために

ディズニープラスに入ろうか

考えております!

グレースアナトミーも観れるみたいだし!?

でもまだバブ子に早いかなぁ?

『お母さんといっしょ』など

もうノリノリで観てるから
早いとか無いような気もするし

ディズニープラス入ってる親御さんどんな感じですか??

もしいらっしゃったら教えてください🙏

アナログバブリーウォッチングでした!