今日は、お休みです!

なぜなら体イグアナ状態!

昨日のスペシャルなお仕事で

身体を酷使したので笑

そんな翌日は意図的にお休みにしてます

ポンコツ!

そして昨日はルルレモンさんの

フィットネスイベント

『lululemon Be You Be Well Festival』

以前、オンラインイベントが

大好評だったため...


今回は代々木第ニ体育館で行われたリアルイベントに


ゲスト出演させていただきました!


今回もこのトリオ!

普段はyogaインストラクターをされてる
ケンジさんとジュリさん




衣装は全てルルレモンさん

ヘアスタイルは前回のくるくるから地味にワッフルにし

ウルトラの母からのスパイスガール風です 何それっ!


リハーサル風景

巨大バルーンからバズーカまで

ステージ前に敷いてあるのは

参加者用のヨガマット


もう汗だく!!


前回同様、私のネタ

大きな栗の木の下でならぬ

大きなネオンのギロッポンでを

みんなに伝授し一緒に踊ります


とにかく参加してくれる

180人とのリアルフィットネス

セッション!

ひとつになって踊り解放します

お笑いステージとも違う楽しさがあります

つづく