私が以前、上原さくらさんと

穴井夕子さんのYouTubeが面白いって

ブログに書かせていただきましたら

穴井夕子さんも反応してくれて

ブログUPしてくれました!

ありがとうございます笑

えー!いーんですかー!?

穴井さんのフェイラーコレクション見たいお願い❤️


コメントでも🔻


 
このさんわかります!

私も衝動押さえるの大変でした!笑


私だけじゃなく沢山の人が

穴井さんの軽快なトークと

色んな種類のフェイラーに魅了されたんじゃないでしょうか?

因みに私のファーストフェイラーはこちら



君島十和子さんにいただいた物です

バブリー!

大切にさせていただいてます

穴井さーんありがとうございました

いつか見せてくださいね❤︎